プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン
【レビュー】 マケン姫っ! 姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer. 【キャラアニ】




メーカー :キャラアニ
原作 :マケン姫っ!
発売日 :2012年7月
定価 :¥7,980

今回のレビューは マケン姫っ! 姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer. です。
春恋に続いてキャラアニがコダマを立体化。
しかし名称が「のびのび水着ぺたんこVer.」と格差を感じるような・・・

なんだかんだで更新にかなり間が空いてしまいました・・・申し訳ありません。
長々と語っても仕方ないので一言だけ。
忙しかった。
いろいろご迷惑をおかけしたかもしれませんが・・・
これからはマイペースでどんどん更新できれば、と思います。

ということで久々の更新はぺたんこハレンチ水着のコダマです!
それではレビュースタート!


まずは一周。









控えめな身体のコダマの水着姿。
・・・果たしてこれを水着と呼んで良いのだろうか。







お顔。
彼女らしい強気な感じの表情です。













頭部。
金髪ツインテール。
グラデーションもしっかりと。





正面で目線が合うのはもちろんですが、こちらが見上げるような状態でも目線が合うというのが面白い。
蔑んでいるような感じがたまりませんね・・・




それではぺたんこボディを見てみましょう!














上半身。
隠さなければいけないとこだけ隠せればいいやというデザインの水着。
この身体だからこそ余計際どく感じるのかもしれない・・・











細部いろいろ。
春恋と比べると分割線も目立たず良い感じ。











生々しい造りのお腹や背中。
特にこの幼児体型でのぽっこりお腹はヤバいような・・・





ポーズがポーズなんで腋フェチにも優しい造りに。
おまけに目線も合います。












そしてぺたんこな部分。
こんなデザインの水着でも隠しきれるという・・・
しかし少しでもずれたらアウトです。いろんな意味で。





控えめな横乳がポイント。
これはある意味貧乳の武器だと思います。





春恋と同様、身体の造りが素晴らしい。
幼児体型ならではのラインがたまりません。
















下半身。
水着の際どさはさて置き、ニーソ着用バスチェアー・・・
どういう状況なの・・・?
そういう状況なの・・・!?









上半身は控えめでしたが、下半身は割とムチムチ。
脚まわりの造形もリアルです。









足元と台座。
右足裏はネジ止めされており、バスチェアーは取り外し可能です。
台座はシンプルなクリア台座。






バスチェアーを取ると片足を浮かせた状況になるわけですが・・・
なんかこういうのしか思いつかなかったよ・・・


そして気になる水着の際どい部分・・・

























それにしてもすごい構造の水着である・・・
この水着はそう簡単に着こなせるものではないでしょうね・・・
















デザインがデザインなだけにちょっとずらしただけでチラリズム満載に。
というより撮影してて思ったけどこの水着見えない方が難しい












今回のコダマの水着も名前の通りのびのびするシリコンゴム素材
水着のデザイン自体を変えたり、脱ぎかけにしてみたり・・・

さらに言えば今回も水着は別パーツということなので・・・












のびのび脱衣!










堂々と見せつけているコダマ様である・・・












きっちり乳首塗装アリ。
この控えめな大きさは危険な香りが・・・




















この部分は例によって造形無し。
しかし造形が無くとも生々しさ全開です。














裸になったことで身体のラインがより分かるようになったのですが・・・
このラインはヤバい。
キャラアニのマケン姫っ!フィギュアの身体造形への気合の入りようは称賛ものですね。














乳首解禁ということで水着をずらした様子も解禁。
あらためてこの水着の際どさがお分かりいただけただろうか・・・


そしてここからは水着フィギュア恒例の・・・






水滴オプション!














この感じ!
暑い季節にぴったりですね!!










解放感も満載でお送りしましょう!!




先に発売された春恋と一緒に。
あらためて名称を確認しますと、
のびのびビキニすけすけVer.のびのび水着ぺたんこVer.











格差を感じる・・・
名前にも実物にも・・・

さて、鋭い方ならお気づきでしょうが、今回のコダマと春恋実はスケールが違うのです
春恋1/7スケール、コダマは1/6スケール
それは何故か・・・





答えは水着にあった!

































水着の着せ替えギミック搭載のためスケールが異なるのです。
それにしてもお互いサイズの合ってないこと・・・
・・・これ以上コダマをいじめないで!




いじめないで!!











重ね着なんかも可能。
賛否あるシリコンゴム素材ですが、こういうギミックは面白くて良いと思います。










最後にお互い脱いでみました。
もう何も言わない。
みんなちがって、みんないい。




ぺたんこボディでのびのびギリギリ!
以上、姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer.のレビューでした。


春恋と比べるとこれと言って粗のない出来。
ぺたんこならではの魅力が詰まった造りになっています。
特に今回も身体の造形の素晴らしさは健在。
ぺたんこ好きならぜひ手に取っていただきたいコダマです。

ちなみに今回も予備の水着が付属。
つまり2人共同じ水着姿にすることも可能というわけです。
・・・これ以上コダマをいじめないで!

マケン姫っ! 天谷春恋 のびのびビキニすけすけVer. レビュー


>


コメント・拍手はこちらから



ブログTOPへ











QLOOKアクセス解析