プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン
ワンダーフェスティバル2013冬 一般ディーラー編

だいたい回った順。

一部未撮影も有り。
撮影したものは萌え系スケールフィギュアに偏っています。


グリズリーパンダさん











楽園都市機甲兵団さん







こねっか~ずさん









スノー☆キャットさん









SNUFFKINGさん









平八座禅 vs B・COMPANYさん







VixenYamada-Mokeiさん





鶴の館さん







桐乃かわいいよ桐乃



春愁堂さん







アンデスさん





パラダイス・カフェさん







クマとコガネムシさん





スペアパーツさん





このナディアはクオリティ高いなぁ・・・








YSKさん



1/12スケールの小物。
私も武器をいろいろ購入させていただきました。ありがとうございました!
さっそくほむほむに持たせて遊んじゃうよ!



女囚卍固めさん







冬空ゴシックさん



1/12フィギュア用のいろいろ。
私もダッシュエフェクトを購入させていただきました。ありがとうございました!
こちら汎用性高そうなのよね・・・



HBC-Broteさん



HBC-Broteさんでは水着女性素体を購入させていただきました。ありがとうございました!
2色成形ということで組み立ても簡単そうなのが嬉しい。



関帝鋲未来ガジェット研究所 figma支部さん





このクールな台座、欲しかったけども回った時には完売。
この出来なら仕方ない。



はこむすさん









軽音堂さん





コブラ会さん









ミリメートルモデリングさん







BURIVARY SYSTEMさん







if createさん





アストラルぼでぃーさん







鶏頭出張所さん





R.GLATT-CCさん





夢現郷AIMさん





メギドラオンでございます。



はむすた工房さん













全員集合!



あらあらこまった堂さん









エッフェルンさん







びっぐ☆ばんさん







Light Stuff Productさん







以上、ディーラーブースのレポでした。

ほんの一部のディーラーさんしか回れていませんし、
各ディーラーさんの全ての作品を撮影できたわけでもありません。
月並みな感想ですが、どこを見渡してもクオリティの高いものばかりで飽きませんでした。

あらためまして各ブースの皆さま、撮影を許可してくださいましてありがとうございました。


コメント・拍手はこちらから



ブログTOPへ











QLOOKアクセス解析