プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン
【レビュー】 とある科学の超電磁砲 1/4 御坂美琴 バニーVer. 【フリーイング】




メーカー :フリーイング
原作 :とある科学の超電磁砲
発売日 :2013年6月
定価 :¥18,800

今回のレビューは 御坂美琴 バニーVer. です。
以前レビューした黒子に続いて美琴も1/4バニーとして立体化。
トップ画像も前回を踏襲しました。

アニメ超電磁砲S「妹達編」もクライマックスの中、主人公もデカバニーに。
元になったイラストは娘TYPE『2011年バニーガールカレンダー』のものですが、
黒子よりは元イラストに近い立体化となっています。

それではレビュースタート!


まずはぐるりと。









黒子とは対照的な白バニー姿。
椅子に腰かけたポーズなのでS字ラインが美しい。









お顔。
流し目で微笑んでいるような表情。















もう一つの表情として「照れ顔」が付属。
個人的にはこちらの表情のほうが美琴らしくて好み。

余談ですがどちらの表情も元イラストとは異なります。














頭部。
シンプルですが髪の流れの分かる出来。
ヘアピンは花柄。




それではバニー美琴の身体へ突入!


















上半身。
テカテカ白バニー衣装。
肌色部分が多く露出は多めです。















細部いろいろ。
1/4スケールということで細かな部分までリアルで艶めかしい造りです。
指先はもちろん塗装あり。











少女らしい腕まわりが良い造形。
個人的な見所はお腹まわり。
ぴっちり張り付いた感じがえっちぃね・・・









しかし気になるのはこの控えめな胸!













黒子と比べると膨らみがはっきり分かる胸元。
まさに膨らみかけの胸というような絶妙な造り。









衣装の胸元に人差し指を添えている悩ましげな状態・・・
この隙間加減・・・もう少しなのに・・・!


















下半身。
お馴染みリアル網タイツ。
1/4スケールでは珍しい「椅子に腰かけている」ポーズ。











細部いろいろ。
腰まわりの布面積は結構際どい。













見所のひとつであるリアルニーハイ網タイツ。
こちらも衣装に合わせた白。
肌の塗装と相まってセクシーですね。










足元は真っ赤なヒール。
台座というか椅子というか・・・こちらはシンプルな造り。
特に固定等はなく、そのまま美琴を座らせることになります。


さて、座りポーズとはいえやっぱり気になるあの部分・・・
普段は短パンでガードの固い美琴ですが果たして・・・!














やっぱり前はガードが固い!

























ぷりんとしたお尻が良い。
美琴は安産型だったんだな!
割と際どい衣装ですが、ポーズの関係でなかなか腰まわりを舐め回させてくれない美琴。







ならばスケルトン椅子に座らせてみよう!














このもどかしい感じもなかなか・・・
・・・なんだかこういう企画物あるよね・・・

























まあ結局はひっくり返して見てしまうんですけどね。
黒子と同じく衣装の縦線が際どい。
座りポーズということでキュッと引き締まった感じが強調されているような・・・













美琴の性格からは想像できないようなバニー姿。
胸元に添えられたセクシーな指先がこれまた良い。
微笑みの表情、座りポーズと全体的に落ち着いた印象を感じる出来です。












しかし彼女らしいのはやはり「照れ顔」。
際どい衣装でこんな表情されたらたまりません。
妄想が膨らんじゃうね。





そして黒子と一緒に並べることで実現する白黒バニー!













圧倒的。いろんな意味で
元イラストの再現か、並べるとやはりかみ合いますね。


























表情の組み合わせもいろいろ楽しめます。
それぞれ違ったシチュエーションを想像できるのが面白いですね。
やはり2人揃えてこその超電磁砲バニーシリーズですな。














それにしても中学生にこんな格好させるとは・・・
起伏の無さが逆に・・・ねぇ?













お姉さまと一緒で黒子も満足!

以上、1/4バニー美琴のレビューでした。


前回の黒子と同様、安定した出来です。
バニー衣装の魅力や艶めかしい造形が輝く一品。
固定面が心配なところですが・・・そのおかげで綺麗なお尻が眺められるのは良いことだ。

せっかくなのでぜひバニー黒子と揃えてあげたいところ。
値段も場所もとるけど・・・そんなことは二の次です。
私は自分らしく生きることを何よりも伝えたいのです!


1/4 白井黒子 バニーVer. レビューへ




コメント・拍手はこちらから



ブログTOPへ











QLOOKアクセス解析