プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン
【レビュー】 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城 美柑 【アルター】




メーカー :アルター
原作 :To LOVEる -とらぶる- ダークネス
発売日 :2014年8月
定価 :¥10,584

久々のレビューとなりました。
今回はアルターより発売、結城 美柑 です。
『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』より主人公リトの妹で小学生の美柑が満を持しての登場です。

こちらのフィギュア、とある理由で話題を呼びあっという間に完売状態に。
ということでもちろん私もそのとある理由に挑戦しております。
そんなこんなで画像枚数が大変なことになってしまったね・・・

それではレビュースタート!



パッケージの様子。




ぐるりと。



















部屋着姿の寝そべり美柑。
元イラストは『ジャンプSQ19 Vol.2』で限定プレゼントだった等身大添い寝ポスター。
この小学生性的すぎるんじゃないかな。











お顔。
再現度高いし綺麗な仕上がりだしで素晴らしい。











頭部。
シャープな造りで細部まで凝っております。


















上半身。
部屋着ということでいろいろ無防備。





















指先も手を抜いておりません。
そしてこの隙間感が良い。
シャドウの具合が艶めかしいですね。















・・・見えそうで見えない・・・
























下半身。
部屋着ショートパンツのため露出が多め。









生足バンザイ。
こちらもシャドウの具合が絶妙。









裸足フェチにはたまらないんじゃなかろうかという足先の細かい造り。
若干幼さが残る造形なのがまた・・・





















今さらですがこの美柑、ショートパンツがずれてパンツがチラチラ見えております。
ショートパンツの隙間からのパンチラというフェティッシュな光景もなんのその。









ちなみに衣服は上下ともにPVC製で接着されていないのでずらすことが可能。
ここまできたらもう無防備とかではなくて誘ってるよね。




台座はモフモフベースと枕。
寝そべりポーズにこうした工夫ある台座だと画が映えて嬉しいですね。





・・・さて、通常レビューならここで終了なのですが。
このアルター美柑、実はとんでもないギミックを隠し持っていました。
さきほども言いましたが衣服は上下ともにPVC製で接着されておりません。
早い話がこの美柑、脱げるんです
この美柑(小学生)、脱げるんです。

・・・とはいえ見えない部分なので脱いだ先はガッカリなんだろうと思いきやとんでもない
それではまずこの美柑(小学生)のキャストオフ方法を紹介しましょう。




ショートパンツは簡単。
ゆっくりずらしていけばスポッといけます。


















半脱ぎだったりタンクトップのみだったりいろんな組み合わせも楽しめます。
これだけでも十分危ないですがまだ止まりません





上半身のタンクトップは画像の位置の分割線で接着を剥がすことが可能。



そして頭部の接着も案外簡単に剥がすことが可能です。
どちらもお湯ポチャしてからのほうが安全。
どうしても頭部を外すのが難しい場合は、タンクトップの髪で隠れる肩紐を切るしかないでしょう。




ということで上記の方法なら脱衣後も再び違和感なく着衣が可能です。
しかしこれは破壊の類なのでメーカー責任はありませんし私も責任を負えません・・・
実行するなら自己責任ですよ!


それでは小学生(美柑)のキャストオフ、ご覧あれ!




























(アカン)
















さすがに乳首造形はありませんが・・・
これどうなの・・・セーフなの・・・?


























しかし破壊しないと拝めない部分になんでこんな艶めかしいシャドウが吹かれているんですかねアルターさん・・・


そしてもう一点、気になる点。



















ω

まったく、小学生は最高だぜ!































適当に。
元イラストには何とも言えない色っぽさがありましたがさすがはアルター。
文句なしの再現度で立体化してります。














せっかくなのでショートパンツのみVerも。























いろいろな台座と組み合わせてみると意外と親和性高いです。
しかし裸だとどうやっても意味深になってしまいます。











小学生という設定を忠実に再現してみました。
やっぱり似合うなぁ・・・



















そして欲望にも忠実にしてみました。
ごめんどうやってもアウトにしかならない。




ちなみに脱衣後、元に戻した画像がこちら。
見た感じ違和感なく戻せているのではないでしょうか。









最後に、お湯ポチャ中に生まれた副産物。
この構図は某掲示板から着想をいただいたものです。
この美柑意外と汎用性高い。




トラブルの無い健全な混浴・・・?

以上、アルター美柑のレビューでした。


完成度の高さはさすがアルター。
美柑フィギュアの決定版と言っても過言ではありません。
さらに破壊前提とはいえまさかのキャストオフ搭載。
2つ購入していた自分を褒めてあげたい・・・

今後美柑のフィギュアが発売される際にはこのアルター美柑がひとつの基準になるのでしょうか・・・
とか言いながら同じくアルターからスク水美柑が発売に向け監修中です。
本当アルターさんは期待を裏切らないぜ・・・






コメント・拍手はこちらから



ブログTOPへ











QLOOKアクセス解析